• ニュース&トピックス
  • 会社情報
  • 加盟店募集
  • 採用情報
  • 物件募集
  • お問い合わせ

ホーム > 会社情報 > ブランド紹介

牛角
GYUKAKU ブランドサイトへ

1996年1月、「美味しくて、安くて、サービス・雰囲気が良い」をコンセプトに
三軒茶屋で17坪の焼肉店をオープン。これがレインズインターナショナルの原点です。

お客様からお店の悪口を言っていただいて成長した創業当時の初心を忘れないように、ロゴマークにもその想いを込めました。ロゴの切れ目は牛の“角”を表し、アンテナに見立てて常にお客様の声に耳を傾ける事、切れ目からお客様の声を取り入れる事を表しています。

1号店をオープンして以来、数多くのお客様にご愛顧いただき、現在では国内の焼肉チェーンとしてNO.1の店舗数、また海外にも展開するブランドへと成長いたしました。

創業当時牛角でご提供した“カルビ1皿490円”は革新的であり、客単価にして約3,000円の価格帯は、ご家族や仲間同士で気軽に焼肉を楽しむという食文化を創造しました。
現在も、創業時から変わらない「美味しくて、安い」の商品コンセプトに加え、焼肉のスタンダードをおさえながらも従来の焼肉メニューの枠を超えた商品をご提供する事で、他店にはない「楽しさ」と言う牛角の価値を大切にしています。

今後もスケールメリットを活かした品質と価格、また味・サービスへ徹底してこだわり、焼肉市場のリーダーとしてチャレンジスピリッツを発揮してまいります。


焼肉文化を変えた風雲児「牛角」

牛角

ブランドサイトへ