• ニュース&トピックス
  • 会社情報
  • 加盟店募集
  • 採用情報
  • 物件募集
  • お問い合わせ

ホーム > 会社情報 > ブランド紹介 > 土間土間

居酒家 土間土間
Izakaya DOMA-DOMA ブランドサイトへ

古くから日本家屋の集いの中心であった「土間」。そんな“土間のように皆でくつろげる空間をご提供したい”と言う想いから、2001年に創業しました。数多くのお客様にご愛顧を頂き、現在では国内最大級の居酒屋ブランドへと成長しております。

和の温もりや素材感を大切にしたデザインで、ほっとさせる懐かしさがありつつも新しさを感じる雰囲気、そしてリーズナブルな価格でありながら創作性が高くバラエティに富んだ料理やドリンク。
居酒屋チェーンのイメージを超えて独自のポジションを確立し、他にない斬新さが若い世代、特に20代前半の高感度な女性から高い評価をいただいています。

例えば、チェーンでは実現が難しいとされていたフローズンカクテル(土間チチ)をいち早く提供し、フルーツをたっぷりと使ったり、ワインやスパークリングワインをベースにしたりと、カクテル類だけでも群を抜く豊富なラインアップを取りそろえています。

また、若者のお酒離れも進む中、女性が好む創作料理・カフェ料理の展開や、有名ブランドとのコラボレーションも行う事で他との差別化を図り、女性にとっての背伸び感を体験できる商品もご提案してまいりました。こうした取り組みの結果、現在では女性ファッション誌の“好きな居酒屋”アンケート等でも常に上位に入るなど、多くの方からご支持いただいております。

今後も土間土間ならでは強みを活かし、お客様に喜んでいただける驚きのメニュー・サービスを常にご提案してまいります。


居酒家 土間土間

ブランドサイトへ